ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第2子妊娠中の田中理恵、母の誕生日に両親と顔出し親子3ショット 「こんなお母さんになりたいと思う存在」(1/2 ページ)

すてきな両親との写真。

advertisement

 元体操選手の田中理恵さんが3月10日にInstagramを更新。同じく元体操選手である母の誕生日に、結婚式で撮影した両親との親子3ショットを公開しました。

田中理恵と両親
両親にはさまれたウエディング2ショット(画像は田中理恵Instagramから)

 結婚式でのウエディングドレス姿で、アロハシャツの両親にはさまれてうれしそうな表情を浮かべている写真を投稿し、「mom's birthday」と母の誕生日をお祝いした田中さん。「こんなお母さんになりたいと思う存在」「いつもパワーがあって一生懸命なお母さんです!」と尊敬する気持ちを明かしながら、「これからも、元気でいてね」と愛を込めて伝えています。

 田中さんは他にも、母と抱き合っている写真や、実家のキッチンと思わしき場所で撮影された愛犬と母の2ショットも公開しました。

田中理恵と母
母とハグする田中さん(画像は田中理恵Instagramから)
田中理恵の母
母と愛犬の2ショット(画像は田中理恵Instagramから)

 この投稿にファンからは、「素敵なお母さんですね!」「お母様に似てますね」と親子が似ていることを喜ぶ声とともに、「体操教室でお世話になってました おめでとうございます」と昔の生徒からお祝いする声が届いています。

 田中さんは2017年1月に一般男性と結婚し、2018年2月に第1子女児を出産。その後、2022年12月に第2子妊娠を発表しており、その際には幼少期に撮影された母との2ショットを投稿しながら「私のお母さんのようにいつもニコニコ強い気持ちを持ちながら過ごしていきます」と尊敬の念を込めて伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る