ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「自分が嫌いで仕方ない」 元「メロン記念日」大谷雅恵、白一色の投稿で意味深コメ 短い時間で「多くのものを失いました」(1/2 ページ)

過去には自己破産し生活保護を受けていたことを告白。

advertisement

 つんく♂さんがプロデュースしたアイドルグループ、「メロン記念日」のメンバーだった大谷雅恵さんが3月12日にInstagramを更新。何があったかは言及していませんが、現在のつらい心境をつづっています。

大谷雅恵の投稿
大谷さんの投稿(画像は大谷雅恵Instagramから)

 2022年に、過去に自己破産していたことや生活保護を受けていたことをインタビューで告白していた大谷さん。現在は芸能活動とアルバイトを兼業していますが、2023年3月には「不当な扱いを受けた」という理由などからアルバイトを辞めていたことをInstagramで報告していました(現在は削除済み)。

大谷雅恵
大谷雅恵さん(画像は大谷雅恵Instagramから)

 その後、3月12日には真っ白な画像を投稿し「最近自分が嫌いで嫌いで仕方ないです」「後悔することばかりしてきたんだって今になってわかりました。遅すぎた」と現在の心境について投稿。

 「でも気持ちは前を向いてしばらくバイトに集中します」と前向きな言葉もコメントしていますが、Instagramストーリーズでは「短い時間で多くのものを失いました」「今から出来ることを頑張るしかないですね」と、衝撃的な事態に事故を鑑みつつ気持ちを立て直しているとしていました。

大谷雅恵の投稿
大谷さんのInstagramストーリーズへの投稿(画像は大谷雅恵Instagramから)

 ファンからは「雅恵さんはたくさん頑張っててとても素敵です」「甘えていいんです。十分努力してきたんですから」「雅恵さんが今までやってきたことに無駄なんてひとつもないと思います」と気持ちに寄り添う声とともに、「メロン時代からずっと憧れのお姉さんです! 応援しております」というエールが届いています。

 大谷さんは1999年に「第2回モーニング娘。&平家みちよ妹分オーディション」に合格。同時に合格した斉藤瞳さん、柴田あゆみさん、村田めぐみさんとともに「メロン記念日」を結成し、2000年2月から2010年5月まで同グループのメンバーとして活動しました。

 グループ解散後の2013年12月に、「メロン記念日」がイベント「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2013 〜 GOOD BYE & HELLO! 〜」で一夜限りの復活を果たしており、2018年10月にも「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ハロ! フェス 2018」に出演したことで注目を集めました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る