ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アヴリル・ラヴィーン、婚約破棄後の“意味深ファッション”にファンがざわざわ 「彼なんて忘れちゃえ」「新しい時代への雄たけび」(1/2 ページ)

プロポーズの地で1人。

advertisement

 歌手アヴリル・ラヴィーンがパリファッションウイークを満喫中。婚約破棄報道後の3月1日から2日にかけて披露したファッションが意味深だとファンをざわつかせています。

アヴリル・ラヴィーン
パリ滞在中のアヴリル・ラヴィーン(画像はアヴリル・ラヴィーン公式Instagramから)

 アヴリルが1日に投稿したのはパリ各地で撮影されたモノクロのショットの数々で、ジャケットにワンピースとシンプルなコーディネート。袖や胸元などあちこちにテキストが入っていて「忍耐強くあれ」「いいことが起きるには時間がかかる」「自分らしく」「心を大切に」「直観を信じて」「毎日がよりよくなるためのチャンス」「日々はギフト、だからpresent(注:贈り物という意味と現在という意味をかけている)と呼ぶ」と書かれています。

 さらに翌日には「I’m not doing shit today」と大きくプリントされたTシャツを着て、ベッドの上でくつろぐワイルドでセクシーな写真を投稿。かなり汚いスラングで訳し方はさまざまですが、おおよそ「今日はやらかしちゃいない」といった意味になります。

アヴリル・ラヴィーン
「I’m not doing shit today」(画像はアヴリル・ラヴィーン公式Instagramから)

 アヴリルは2022年4月、当時交際中だったモッド・サンからプロポーズを受けて婚約していたことをInstagramで発表。プロポーズの瞬間を収めた1枚や、巨大なダイヤが輝く指輪の写真に「永遠の愛を誓います」とのコメントを添え、ラブラブぶりをアピールしていました(関連記事)。

アヴリル・ラヴィーンとモッド・サン
見つめ合う2人と大きな婚約指輪(画像はアヴリル・ラヴィーン公式Instagramから)

 しかし2023年2月になって「アヴリルから一方的に婚約を破棄した」との報道が。両者とも報道内容には触れないながらも、アヴリルの最新ショットでは婚約指輪が確認できず。また同じタイミングでモッド・サンはInstagramに「たった1週間で生活が一変した」「めちゃくちゃ傷ついているけど、自分の心に従うよ」「世界一の友人たちに恵まれた。いつも味方でいてくれてありがとう」と破局を暗に示唆するテキストを投稿していました。

 そのためアヴリルのファッションには「ネクストチャプター」「新しい時代への雄たけびってことかな」「絶対シングルってことじゃん。チャンスかな」「彼なんて忘れちゃえ。もっといい人がいるよ」とファンからさまざまなコメントが殺到。「パリでプロポーズされたんだよね。つらいな」と心配する声や、「破局について何もいわないつもり?」とアヴリルの言葉で事実を知りたいとの希望も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る