ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンオクRyota、32歳誕生日に“アヴリル実妹の妻”と熱々キスショット公開 ボーカルTakaは大慌てで祝福(1/2 ページ)

ヒューヒュー!

advertisement

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のベース・Ryotaさんが9月4日にInstagramを更新。32歳の誕生日を迎えたことを報告し、愛する妻にキスされた仲むつまじい夫婦ショットを公開しています。

RyotaONE OK ROCK 誕生日 32歳 妻 ミシェル アヴリル・ラヴィーン 妹 インスタ
ラブラブ夫婦!(画像はRyota Instagramから)

 Ryotaさんは2017年2月に世界的シンガーであるアヴリル・ラヴィーンの実妹・ミッシェルさんと結婚し、同年10月に長女が誕生。結婚時にはアヴリルが、「Wishing you both all the love and happiness in the world(2人の世界中の全ての愛と幸せを祈って)」と自身のSNSで祝福投稿を行ったことでも話題となりました(関連記事)。

 「32歳になりました」と誕生日を報告したRyotaさんは、笑顔あふれる家族3ショットや、ミッシェルさんに顔を引き寄せられ、頬に思いっきり口づけされたラブラブ夫婦ショットを公開。コロナ禍でバンド活動が制限されている最中となって、ファンに向けては「いつになるかまだ決まってないけどツアーでみんなに早く会える日を楽しみにしてる! いつも応援ありがとう!」と感謝のメッセージを届けていました。

RyotaONE OK ROCK 誕生日 32歳 妻 ミシェル アヴリル・ラヴィーン 妹 インスタ
家族ショット(画像はRyota Instagramから)

 ファンからは、「誕生日おめでとう〜!」「Ryotaと周りの人がみんな幸せな年になりますように」「おめでとうございます! またいつかLIVEで会えますように!」など祝福メッセージが多く寄せられた他、「幸せそうだなぁ」「相変わらずラブラブなのね」「何年経っても本当に幸せそう」などミッシェルさんとのラブラブぶりをうらやむ声もあがっています。

 またボーカルのTakaさんからは、「アメリカ時間でうごいてたから余裕ぶっこいてたわ! 笑笑 お誕生日おめでとう!」とおっちょこちょいなお祝いコメントが到着。Takaさんはメンバーの誕生日に思い出写真を公開することが恒例となっており、同コメント後すぐにInstagramで「お誕生日おめでとうRyota!!! ちょっと奥さんとの懐かしい写真あげるわな!」とRyotaさんとミッシェルさんが音楽スタジオで仲良く並んだ少し昔の2ショットをアップしていました。

RyotaONE OK ROCK 誕生日 32歳 妻 ミシェル アヴリル・ラヴィーン 妹 インスタ
Takaさんの投稿(画像はTaka Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る