ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「世界一になって!」 岡田眞澄さんの娘が侍ジャパンをドーム観戦 “勝利の女神”と化した1枚に「スタイルの良さ!」「脚ながい」(1/2 ページ)

日本代表チームをミス・インターナショナル日本代表が応援。

advertisement

 俳優の故・岡田眞澄さんの娘でモデルの岡田朋峰(ともみ)さんが3月12日にInstagramを更新。WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)日本VSチェコ戦を観戦しており、侍ジャパンが見事敵チームを下したことから「勝利の女神になりましたね」などの声が上がっています。

岡田眞澄の娘がWBC日本対チェコ戦を観戦
圧倒的な脚線美(画像は岡田朋峰 公式Instagramから)

 岡田さんは1998年生まれの24歳。デンマーク・コペンハーゲンにある有名な人魚像の体部分のモデルとなったエリーネ・エリクセンの血縁にあたり、2018年には「2019年ミス・インターナショナル日本代表選出大会」でグランプリに選ばれました。

「2019年ミス・インターナショナル日本代表選出大会」グランプリの岡田朋峰
「2019年ミス・インターナショナル日本代表選出大会」グランプリに(画像は岡田朋峰 公式Instagramから)

 今回、岡田さんは日本代表チームの姿が印刷されたグッズらしきものを頭上に掲げ、東京ドーム前で撮った写真を投稿し、「WBCチェコ戦観戦しました 球春到来ですね」と侍ジャパンにエール。

 超ミニからのぞく長い脚など圧倒的なスタイルの良さに、「脚ながい美しい!!」「スタイルの良さ! 強いな」「長ーい御御足ですね、とても素敵です」「背が高く 脚が長く ファッションいいですなぁ」など称賛の声が上がりました。

 なお岡田さんは、コメントへの返答として「球場でも番組でも観戦して応援してます 世界一になってほしい!」「最強侍ジャパン! 世界一目指して頑張れ! 応援してます!」と、日本代表チームを応援する熱い思いもつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る