ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まさに勝利の女神 アルゼンチン代表選手の“美人妻&彼女17人”が大集合「私の夫は世界チャンピオン」(1/2 ページ)

W杯勝利を祝福。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「FIFAワールドカップカタール2022」で優勝したアルゼンチン代表のギド・ロドリゲス選手の妻であるグアダルーペ・ラモンが12月19日、Instagramストーリーズを更新。家族ショットとともに同国代表選手の“妻や彼女たち”が集合した写真を公開し、注目を集めています。

 ラモンは同日、「私の国は世界チャンピオン 私の夫は世界チャンピオン」「ワールドカップは私たちのもの」とロドリゲス選手に肩を抱き寄せられている夫婦2ショットや、ユニフォームと同じ模様のワンピースを身につけた娘と3人でトロフィーにキスする姿、ロドリゲス選手のチームメイトらと勝利を喜ぶ様子などを公開しました。

サッカーアルゼンチン代表ギド・ロドリゲスの妻グアダルーペ・ラモン
ロドリゲス選手と夫婦2ショット(画像はグアダルーペ・ラモン 公式Instagramから)

 さらにInstagramストーリーズでは、同国の選手たちの妻や彼女ら美女17人が集合した写真を公開。代表ユニフォームに身を包んだ妻らはこれ以上ないほどの笑顔を浮かべ、グラウンド上で喜びを表現。続けてアップされた動画では、グラウンド上にいる関係者全員が歌い踊り、勝利を祝福する様子が納められています。

アルゼンチン代表の妻や彼女
20人での集合ショットも(画像はグアダルーペ・ラモン 公式Instagramから)

 この投稿に、ファンからは「おめでとうチャンピオン」「なんて美しいんだ!!」「なんという喜び! 家族全員におめでとう」「家族にも大きなハグを!」「夫を抱きしめてサポートした妻もチャンピオンです」「偉大な男の背後には、偉大な女性がいる」と選手はもちろん、支えとなった“勝利の女神”たちへ祝福の声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る