ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MALIA.、元夫・山本“KID”徳郁の誕生日に18歳次男と墓参 「誰かさんとそっくりで言葉があまり上手くないよね笑」(1/2 ページ)

生きていれば46歳でした。

advertisement

 モデルのMALIA.さんが3月15日、元夫で格闘家の山本“KID”徳郁さんとの間に授かった18歳の次男・愛郁さんとともに、山本さんの墓参りをしたことをInstagramで報告。同日は山本さんの誕生日にあたり、生きていれば46歳を迎えていました。

MALIA.と次男が山本“KID”徳郁の墓参り
次男・愛郁さん(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 MALIA.さんは「愛郁が選んだお花は今日のお天道様とおなじくらい優しくって心が温かくなる色だった」と愛郁さんが花束を手にした写真を公開。ハッシュタグでは「#Happy46thBirthday」「#お天気最高のお誕生日祝い」とあり、山本さんの誕生日祝いを兼ねた墓参であることを伝えています。

MALIA.の次男が選んだ花束
花束は愛郁さんが選んだ(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 Instagramストーリーズでは愛郁さんとの2ショットとともに、「愛郁って誰かさんとそっくりで言葉があまり上手くないよね笑 “まま撮ろ”の小さな声のひと言」と、息子の人柄について触れながら、うれしそうにコメント。

 続けて、「すっぴんボサボサ頭も気にならないくらい嬉しいお誘いだったよ」「お誕生日のお祝いできて良かったね」と語りかけるようにつづっています。

MALIA.と次男・愛郁
「すっぴんボサボサ頭も気にならないくらい嬉しいお誘いだったよ」(画像はMALIA. 公式Instagramストーリーズから)

 投稿のコメント欄には、「いつも気さくで優しくてカッコ良くて、大好きなファイターでした」「46歳かぁ」と故人をしのぶ声の他、「お誕生日祝いしてもらってパパ嬉しいですね」「愛郁くんがこんなに優しい愛のある男の子に育っている事を、凄く喜んでくれてると思います」などの声も寄せられました。

 MALIA.さんは2004年に山本さんと再婚。2005年1月に愛郁さんを、2006年11月に長女のアリアさんを出産しましたが、2009年に離婚に至ります。その後、山本さんは2018年9月に多臓器不全のため亡くなりました(関連記事)。

 MALIA.さんの子どもには愛郁さんとアリアさんの他、最初の夫でサッカー元日本代表の田中隼磨さんとの間に生まれた長男の海鈴さん、元プロサッカー選手の三渡洲舞人さんとの間に生まれた三男の海緒くんがおり、現在はシングルマザーとして三男とドバイに在住しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る