ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ポケモン「コダック」が滝に打たれる修業中!? ぬいぐるみ洗濯の哀愁漂う写真に12万いいね(1/2 ページ)

水タイプだから大丈夫。たぶん。

advertisement

 ポケモン「コダック」の大きなぬいぐるみが洗濯機で洗われる様子に、12万件を超える“いいね”が集まっています。表情が良すぎて見てるだけで笑えてしまう……!

そんな目で見ないで……

 投稿者はろくろ(@wakiname25)さん。汚れてしまったコダックのぬいぐるみを洗濯機に入れ、頭から水をかける様子を撮影したところ……まるで滝に打たれる修業をしているかのようになってしまいました。

 洗濯が終わったコダックのぬいぐるみは、物干しで逆さ吊りに。されるがままにされつつ、特に何も気にしていないようにも見える脱力した表情がコダックらしくてかわいいですね。

 この画像には、「滝行…!笑」「めっちゃガン見で草」と思わず笑ってしまった人からの声や、「みずタイプだから喜んでそう」「コダックだから水を得た魚なのでは?」なんてコメントもありました。

画像提供:ろくろ(@wakiname25)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る