ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

道端ジェシカ容疑者、合成麻薬MDMA所持疑いで逮捕報道 知人とホテル滞在中に(1/2 ページ)

容疑を否認していると報じられています。

advertisement

 モデルの道端ジェシカ容疑者が合成麻薬MDMAを所持した疑いで警視庁に逮捕されたと、複数のメディアが3月20日に報じました。現在、容疑を否認しているとされています。

 

道端ジェシカさん
道端ジェシカ容疑者が1月に投稿したInstagram(画像は道端ジェシカInstagramから)

 報道によると、逮捕時にジェシカ容疑者は知人と都内のホテルで過ごしていたとのこと。海外から来た荷物の中にMDMAがあるのを税関職員が見つけたことをきっかけに、送り先である都内ホテルに荷物が到着したところを捜査官が部屋へ踏み込み、2人を逮捕したとされています。

 「道端三姉妹」として知られる姉の道端カレンさんと妹の道端アンジェリカさんは、20日の16時時点でSNSやブログで本件についてコメントしていません。

 また、編集部がジェシカ容疑者の所属事務所に電話確認を入れたところ、担当者は不在でしたが応対した人物によると現在事実確認を行なっているとのことでした。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る