ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラッパー・ACEの逮捕に元交際相手が過去のDV訴え 妊娠中の暴行回想し「悪魔だよ」「あいつは変わらない」(1/2 ページ)

2人は過去に交際しており息子が2人誕生。

advertisement

 ラッパーのCharluさんが3月24日にTwitterを更新。元交際相手で息子たちの父親でもあるラッパーのACEことマルコス・ビニシウス・ラモス・フィリオ容疑者が女性への暴力事件で逮捕された件について触れ、フィリオ容疑者に過去DVを受けていたと訴えています。

ACEの元交際相手であるCharlu
Charluさん(画像はCharlu Instagramから)
逮捕されたACE
ACEことフィリオ容疑者(画像はACE Instagramから)

 報道によると、フィリオ容疑者は5日に交際していた女性の右肩を折るなどの重傷を負わせた疑いで23日に逮捕。「納得いきません」と容疑を否認しているとのことです。

 今回のニュースを受け、Charluさんは「この彼女被害届出して本当に偉い」と感心したようにツイート。フィリオ容疑者と交際していた時期を回想しながら「お腹に赤ちゃんいる私を別人になるまで殴って産まれたての息子まで言えないくらい恐ろしい事しようとした悪魔だよ」と激しいDVを受けていたとコメント。「私の人生の大きな後悔はあの時被害届を出しておけば良かったって事だけ」「あいつは変わらないからね。絶対に戻っちゃだめ」と断言していました。

 また、「子どもになんて私が死んでも会わせないし、近づかせないよ」ともきっぱり。「根はいいやつってみんな言ってたけど、んな訳ないだろ。こいつを社会は認めちゃいけないし私が死ぬほど嫌いな理由はそこ」と嫌悪感をあらわにしながら、「逮捕されても数日で出てくるだろうしこんなツイートして正直仕返しされそうで怖い」と報復を恐れていることも明かしています。

 Charluさんはフィリオ容疑者と交際中だった2017年1月に長男、2018年2月には次男を出産。その後フィリオ容疑者とは破局しており、2020年2月には「わたしが片親で子供を育ててる事はただのリアルなんです。放棄した人にはわかりません」「何を言われる筋合いも何を言う権利もありません。養育費も何故かありません。私が稼いでます」と2人の現状をにおわせるツイートが注目を集めていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る