ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤岡弘、の三女・舞衣、大人びたルックスで中学卒業を報告「晴れのJK生活も全力で楽しみます」(1/2 ページ)

4人きょうだいがそろって美男美女。

advertisement

 俳優の藤岡弘、さんの三女でモデルの藤岡舞衣さんが3月23日にInstagramを更新。晴れやかな顔で卒業証書を手にした写真とともに中学校卒業を伝えました。

藤岡弘、の三女・舞衣が中学卒業
卒業おめでとう!(画像は藤岡舞衣 公式Instagramから)

 舞衣さんは「無事に中学校を卒業しました!!」と報告。「なんだかあっという間の3年間でしたが、本当に楽しかった沢山の思い出と共に、お世話になった先生方、お友達、家族に感謝の気持ちでいっぱいです」と振り返りつつ、「晴れのJK生活も全力で楽しみます」と抱負をつづっています。

 喜びの投稿にファンからは多くの祝福の声が寄せられた他、「元中学生に見えない!」「同い年なのに可愛すぎてマジびっくり!」など、あらためてその大人びた美しさに見とれる人も見られました。

藤岡弘、の誕生日を祝う三女・舞衣
2月19日、藤岡さんの77歳誕生日の投稿(画像は藤岡舞衣 公式Instagramから)

 藤岡弘、さんは2001年に一般女性と再婚し、同年12月に長女、2003年12月に長男、2005年6月に次女、2008年1月に三女の舞衣さんが誕生。長女の天翔愛さんは俳優として、長男の藤岡真威人さんと次女の天翔天音さんは俳優・モデルとして、それぞれ活動しています。

藤岡弘、の三女・舞衣が中学卒業 藤岡弘、の誕生日を祝う三女・舞衣 「TGC teen 2021 Winter」での藤岡弘、の次女・天音 「TGC teen 2021 Winter」での藤岡弘、の男・真威人 「TGC teen 2021 Winter」での藤岡弘、の三女・舞依 「TGC teen 2021 Winter」での藤岡弘、の長女・愛さん 「TGC teen 2021 Winter」での藤岡弘、 「TGC teen 2021 Winter」での藤岡弘、家族集合ショット 「TGC teen 2021 Winter」での藤岡弘、家族集合ショット
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る