ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「可愛すぎ〜!」「最高のお父さん」 藤岡弘、三女・舞衣との“初めての親子旅”ショットにファンほっこり(1/2 ページ)

華麗なる藤岡ファミリー。

advertisement

 俳優の藤岡弘、さんの三女で小学生向けのファッション誌『ニコ☆プチ』で専属モデルを務める藤岡舞衣さんが8月19日にInstagramを更新。初めての2人旅を記念した親子ショットを公開しています。

藤岡弘 藤岡舞衣 藤岡隊長が行く!道の奥グルメ調査隊「こんな所にナゼ秘境メシ」 2人旅 親子 子ども 三女 娘
藤岡親子の2人旅(画像は藤岡舞衣Instagramから)

 「毎日暑いですね 舞衣は、かき氷をシャカシャカ作って、頑張っています」とかわいらしく近況報告した舞衣さん。「今日、お父さんと2人で初めて旅をした」と父親である藤岡さんの冠番組「藤岡隊長が行く!道の奥グルメ調査隊『こんな所にナゼ秘境メシ』」(テレビ朝日系列東北6局ブロックネット)で初めての親子2人旅を経験したことを明かし、思い出として大きなハスの葉を持った親子ショットをアップしています。2人ともいい笑顔。

 藤岡家の子どもたちは美男美女ぞろいで知られ、先日は藤岡さんを4人の子どもたちが囲んだ“華麗なる一族”ショットが話題に。長女は音大生で女優の天翔愛さん、長男は俳優デビューした藤岡真威人さん、次女はモデルの天翔天音さんで、舞衣さんは藤岡家4人兄妹の末っ子にあたります。


藤岡弘 藤岡舞衣 藤岡隊長が行く!道の奥グルメ調査隊「こんな所にナゼ秘境メシ」 2人旅 親子 子ども 三女 娘 長男
藤岡家の“華麗なる一族”ショット(画像は藤岡弘、Instagramから)

 ファンからは、「舞衣ちゃん可愛いです 仲が良いご家族ですね」「ホンマに可愛すぎ〜!」「藤岡お父さんカッコイイです お父さんと沢山思い出作って下さい」「最高のお父さんですよね」などほほ笑ましい親子ショットに反響が寄せられた他、「おぉっ! それは絶対に見ないと!」と放送を楽しみに待つ声も届いていました。

藤岡弘 藤岡舞衣 藤岡隊長が行く!道の奥グルメ調査隊「こんな所にナゼ秘境メシ」 2人旅 親子 子ども 三女 娘 長男
藤岡家の子どもたち(画像は天翔愛Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る