ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

久慈暁子、夫・渡邊雄太選手&フジテレビの先輩と“背の順ショット” 久々の再会に「まさかNYとは!」(1/2 ページ)

「めざましどようび」で共演していた2人。

advertisement

 フリーアナウンサーの久慈暁子さんが3月24日、フジテレビ時代の先輩・木下康太郎アナウンサーと再会し、夫も交えた3ショットをInstagramで公開しています。

久慈暁子
渡邊雄太選手と木下アナ、久慈アナ(画像は久慈暁子公式Instagramから)

 「フジテレビの木下康太郎さんが試合を見にきてくれました」と、木下アナがNYに訪れていたことを報告した久慈さん。2人は、「めざましどようび」で共演しており、2022年4月に久慈アナが番組を卒業すると木下アナは「素晴らしい人たちと一緒に、最高な番組でご一緒できたことに感謝しています」とコメントしていました。

久慈暁子
「めざましどようび」で共演していた2人(画像は木下康太郎公式Instagramから)

 「久しぶりの再会がまさかNYとは! 笑」と、先輩との再会を喜んだ久慈さん。「めざど一緒にやっていたのが懐かしい 色々思い出話もできて楽しかったです」と当時を懐かしみながら、昔話に花を咲かせたようです。

 投稿では、夫でNBA「ブルックリン・ネッツ」所属の渡邊雄太選手との3ショットも公開。木下アナを真ん中に挟んだ“背の順”ショットとなっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る