ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

久慈暁子アナ、DeNA濱口夫妻と顔出し4ショット まさかの関係性も「実は奥さんはフジテレビ時代の同期」(1/2 ページ)

濱口選手の妻の経歴が突如明らかに。

PC用表示 関連情報
advertisement

 元フジテレビでフリーアナウンサーの久慈暁子さんが12月27日にInstagramを更新。ニューヨークへ遊びに来たというプロ野球・横浜DeNAベイスターズの濱口遥大選手夫妻との顔出しショットを公開しており、結婚時にもイラストでしか明かされていなかった“濱口選手の妻”に注目が集まっています。

NBAラプターズ渡邊雄太と久慈暁子、横浜DeNAベイスターズ濱口遥大選手夫妻
久慈さんと濱口選手夫妻(画像は久慈暁子 公式Instagramから)

 久慈さんは「横浜DeNAベイスターズの濱口選手夫妻がNYに遊びに来てくれました」と濱口選手夫妻と一緒に、バスケットボールの試合を観戦中の3ショットをアップ。久慈さんの夫でNBA「ブルックリン・ネッツ」所属の渡邊雄太選手を交えた“2夫妻集合ショット”も公開しながら「実は奥さんはフジテレビ時代の同期」と濱口選手の妻との関係性を明かしました。

NBAラプターズ渡邊雄太と久慈暁子、横浜DeNAベイスターズ濱口遥大選手夫妻
飛び抜けて大きい渡邊選手(画像は久慈暁子 公式Instagramから)

 続けて「一緒に試合観戦したり、ご飯食べたり、ショッピングしたり、楽しすぎました」と鮮やかなネックレスを身につけ、カメラに向かって両手を広げるおちゃめな濱口選手の妻と食事を楽しむ様子や、クリスマスツリーを前に笑顔をみせる妻2ショットを公開。「人が多すぎてもみくちゃになりましたがまあそれもまたいい思い出です笑 日本でもまた沢山あそぼう」とメッセージを送りました。

NBAラプターズ渡邊雄太と久慈暁子、横浜DeNAベイスターズ濱口遥大選手夫妻
同期だったとは(画像は久慈暁子 公式Instagramから)

 ファンからは「濱口投手じゃないですかぁ」「奥さまの感じがまた非常に良いですね」と濱口夫妻に注目する声の他、「遊びに来てくれて良かったですね」「超たのしそー」「渡辺選手の大きさに、ビックリです」「イルミネーションが綺麗でキュンキュン」とほっこりする声が寄せられています。

 DeNAの投手である濱口選手は2020年3月20日、大学時代から約4年間交際し続けた一般女性と結婚していたことを報告。顔は公開せず似顔絵で報告しており、一部メディアでは「女優の仲里依紗似」と報道されていました。以降も顔出しはしておらず、今回まさかの形でその顔と経歴が明かされることになりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る