ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋太鳳、結婚後初の引っ越しで感動「素晴らしかったです!」 21歳からは防犯対策で3度の引っ越し(1/2 ページ)

結婚後の新居なのかな……?

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の土屋太鳳さんが3月28日、約1週間ぶりにInstagramを更新して引っ越ししたことを報告。21歳以降に3度の引っ越しをしているという土屋さんですが、いずれも防犯対策のためだったとも明かしています。

引っ越し報告をした土屋太鳳
引っ越し報告をした土屋太鳳さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 土屋さんは過去の引っ越しについて「21歳以降、私は3回引っ越しをしていてそれはどれも防犯対策のための警察署の方々にアドバイスをいただきながらのお引越しでした」と回想。このため業者に頼まず、自家用車で少しずつ荷物を運び、自力で引っ越し作業を行ってきたそうです。

 しかし、今回は小学生のときぶりに引っ越し業者に依頼したそうで「プロのお仕事を目の当たりにして感動、感動、そしてまた感動の嵐」「素晴らしかったです!!!」と興奮気味にコメント。荷造りや荷解きは自分で行ったものの、分からないことが出てきたときに笑顔で助けてくれた引っ越し業者の人に感動したそうで、どんなものでも丁寧に運ぶ姿を見て「もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とあらためてプロの仕事に敬意を払いました。

俳優の土屋太鳳
俳優の土屋太鳳さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 土屋さんの引っ越し報告に、ファンからは「引っ越し業者さんの動きはスピーディーでお見事ですよね」「引越しのことで忙しいとは思いますが、ゆっくり休んで疲れをとってくださいね」とねぎらうコメントの他、防犯対策のために引っ越していたとの報告に「人知れず、決してそんな事をお話にはならず。多くの困難に遭われていたのかな? ちょっと衝撃です」と驚く人も見られました。

 また土屋さんは2023年1月1日、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんとの結婚と第1子妊娠を報告していたことから、「新居での生活、穏やかで温かく沢山の笑顔のお時間お過ごし下さいね」「涼太くんと笑顔絶えない家にしてください」など、夫婦での新生活スタートを予感したファンからの応援コメントも寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る