ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋太鳳「ずっとお伝えしたかった」 左手薬指の“マリッジリング”にファン驚き「びびびっくりしました」

焦った。

advertisement

 女優の土屋太鳳さんが3月18日、左手の薬指にマリッジリングを光らせた写真をInstagramで公開。ファンから「え! 結婚したの!?」と驚く声が寄せられています。

ヒノマルソウル 土屋太鳳 田中圭 結婚 夫婦
マリッジリングを見せる土屋さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 「ずっとお伝えしたかった嬉しいお知らせを、やっと…!!! お伝えすることが出来ます」と前置きした土屋さん。薬指の結婚指輪は、6月19日公開予定の出演映画「ヒノマルソウル」での小道具で、土屋さんは主人公である西方仁也(田中圭さん)の妻である西方幸枝役を演じると伝えています。

ヒノマルソウル 土屋太鳳 田中圭 結婚 夫婦
田中さんと息子役の加藤斗真くん、土屋さんの家族3ショット (C)2020映画「ヒノマルソウル」製作委員会

 土屋さんと田中さんはドラマ「図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ」(TBS系)や映画「図書館戦争-THE LAST MISSION-」(2015年公開)で共演。バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」内のコーナー「ゴチになります!」では、2019年1月から約1年間グルメチキンレースで競い合うなど何かと接点があり、3月には土屋さんが田中さん主演の舞台「CHIMERICA チャイメリカ」を見に行ったこともありました。

 土屋さんは田中さんとの再共演を喜びながらも、「人を支えるって演技でも難しいので 子どもに見えなければよいのですが」と妻役を演じることに若干の不安を抱えている様子。田中さんとの共演は夢と語ったこともあり、余計に気合が入っているのかもしれません。

ヒノマルソウル 土屋太鳳 田中圭 結婚 夫婦
映画「ヒノマルソウル」ポスタービジュアル (C)2020映画「ヒノマルソウル」製作委員会

 結婚報告かと一瞬勘違いしてしまいそうな土屋さんの写真に、ファンからは「びびびっくりしました」「ご結婚されたのかと思いました」と驚く声とともに、「太鳳ちゃんの結婚指輪はまだ見たくないよ」という願望を書き込む人も見られました。


関連キーワード

Instagram | 土屋太鳳 | 夫婦 | 写真 | 指輪


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る