ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小倉優子の左手に結婚指輪? 「再婚するの?」「旦那さん誰だろう」とファンざわつく

離婚から1年以上が経過したゆうこりん。

advertisement

 タレントの小倉優子さんが6月27日、お気に入りのお菓子を紹介している写真をInstagramに投稿しました。よくある日常の1枚に見えますが、ファンの間では、お菓子よりも左手の薬指に光る指輪が気になると話題に。これってまさか……!

小倉優子 ゆうこりん 結婚 離婚 再婚 指輪
意味深だ(画像は小倉優子Instagramから)

 「じゃがりこのサラダチキン味、美味しい!」という何気ないコメントとともに写真をアップした小倉さん。お菓子を顔に寄せて撮ったかわいらしい写真ですが、一段と目を引くのは左手の薬指にはめられているシルバーの指輪。これを見たファンからは、「彼氏できたのかな?」「再婚するの?」「旦那さん誰だろう」と恋人の存在を疑うコメントが殺到しました。

 そういった声を受けて、小倉さんは再びInstagramを更新。「今付けている指輪は、撮影用ですよ笑 間際らしい写真をアップして、申し訳ありませんでした」(原文ママ)と、指輪は撮影用の小道具であることを明かしました。小倉さんのうっかりだった。

小倉優子 ゆうこりん 結婚 離婚 再婚 指輪
紛らわしい投稿もかわいいから全然許せる(画像は小倉優子Instagramから)

 小倉さんは、2011年10月にヘアメークアーティストの菊地勲さんと結婚し、2012年6月に長男を出産。第2子妊娠中の2016年8月に菊地さんの不倫疑惑が報道されると(同年11月に次男出産)、2017年3月に離婚を発表しました。シングルマザーとして再スタートを切り、以降は多くのバラエティー番組やCMなどに出演するなど精力的に活動しています。

小倉優子 ゆうこりん 結婚 離婚 再婚 指輪
長男の6歳の誕生日を祝う次男と小倉さん(画像は小倉優子Instagramから)

 指輪は撮影用のフェイクでしたが、ファンからは、「ゆうこりんが幸せなら、どんな形でも応援しますー!」「同世代の同じシングルマザーとしていつも応援しています」「指輪がいつか本物になりますように」など、小倉さんを応援するコメントが多く寄せられています。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る