ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バチェラー3・友永真也&岩間恵、結婚式1周年に思い出の地へ ペアルックのラブラブ2ショット披露(1/2 ページ)

すてきな結婚式からもう1年。

advertisement

 恋愛リアリティーショー「バチェラー・ジャパン」シーズン3(Amazon Prime Videoで配信中)のバチェラーで実業家の友永真也さんが4月7日にInstagramを更新。同番組でカップルとなり結婚した妻の岩間恵さんと結婚式の1周年記念を、挙式した沖縄でお祝いしたことを報告しました。

友永真也と岩間恵
沖縄で式1周年記念をお祝いした友永さんと岩間さんの2ショット(画像は友永真也Instagramから)

 ブルーのシャツを着たペアルックの2ショットを公開し、「結婚式1周年記念旅行という事で昨年式を挙げた沖縄に行ってきました」と報告した友永さん。今回は3泊の旅行でヨガやバーでのカクテル作り体験、ゴルフなどを楽しんだとも伝えています。

友永真也の投稿
式1周年記念をスイーツのプレートでお祝いされた2人(画像は友永真也Instagramから)

 ファンからは「わぁ〜1周年記念だったんですねー! おめでとうございます!」とのお祝いや「あの素晴らしい結婚式から1年経つなんて、、早いですね!」ともう1年が過ぎたことを驚く声とともに、「お二人のこと応援してます!」というエールが届いています。

 友永さんと岩間さんは2019年に配信された「バチェラー・ジャパン」シーズン3に出演。一度は別の女性とカップル成立となった友永さんでしたが、当初から心を寄せていた岩間さんのことが忘れられず、女性とは破局し岩間さんと交際することに。その後2人は2020年7月に結婚し、2022年4月に多くの参列者に祝福されながら挙式していました(関連記事)。

友永真也結婚式
1年前の結婚式の様子(画像は友永真也Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る