ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉岡美穂、夫・IZAMと中学生次男の入学式へ 「やっと着物が着れました」と変わらぬ美しさを披露(1/2 ページ)

卒業式&入学式ラッシュだ。

advertisement

 タレントの吉岡美穂さんが4月11日にInstagramを更新。次男の入学式に出席したことを報告し、夫でミュージシャンのIZAMさんとの家族ショットを公開しています。

吉岡美穂とIZAMの家族ショット
次男の入学式に出席した吉岡さんとIZAMさん(画像は吉岡美穂公式Instagramから)

 4月5日には、長男と次男それぞれが中学校と小学校を卒業したことを報告していた吉岡さん(関連記事)。この日は、中学生となった次男の入学式でのショットを公開しており、「初お着物でした 子供達が落ち着いて居られる年齢になって、お天気の良い日にやっと着物が着れました」と着物を着た麗しい姿を披露しています。

吉岡美穂とIZAMの家族ショット
卒業式でのショット(画像は吉岡美穂公式Instagramから)

 また、先日は長男の入学式にも出席。「何もかもが初めてなので子供達も知らず知らずのうちに疲れているでしょうね」「支える方も色々考えがち…小学生の入学式じゃないんだから…とふと我にかえりました」とあらためて新しい環境への苦労もコメント。

 「更に、子供達三人分木曜日からお弁当生活もスタートするので、便利な冷凍食品も取り入れつつ、お弁当おばさん頑張ります」と前向きな言葉で締めくくっています。

 コメント欄では、「若い頃からの吉岡美穂ファンからしたらこの着物姿は貴重です」「お着物似合ってるよー」「美穂ちゃん 美しいです」と着物姿の吉岡さんに注目する声があがった他、「これからの成長が益々楽しみですね!」とエールが寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る