ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉岡美穂&IZAM、3人の子どもたちがすっかり成長 “仲良し3兄妹”ショット公開で「大きくなったなぁ…」(1/2 ページ)

顔を隠すスタンプのクセが強い。

advertisement

 タレントの吉岡美穂さんが8月18日にInstagramを更新。ミュージシャンのIZAMさんとの間に授かった3人の子どもたちの写真を公開し、「しみじみ大きくなったなぁ…」と感慨深い思いをつづっています。

吉岡美穂とIZAMの子どもたち
吉岡さんとIZAMさんの子どもたち(画像は吉岡美穂Instagramから)

 吉岡さんは2006年11月にIZAMさんと結婚し、2007年4月に長男の桜深(おうみ)くん、2008年11月に長女の王詞(きこと)ちゃん、2010年11月には次男の希海(きうな)くんを出産。この日の投稿では家族で箱根旅行を楽しんだことを報告し、「3人並んでパチリ!」とすっかり大きくなった子どもたちが仲良く並んだ3ショットを公開しました。

 吉岡さんは、「こう見ると、しみじみ大きくなったなぁ…と感じますが…!! いつまでも三人でじゃれ合う感じは変わらない」とわが子の成長した部分、変わらない部分をそれぞれ実感した様子。また旅行中には、「男二人、娘が1人ぼっちだったからなのか、、、なんと、娘が唐突に…【ママ、私妹が欲しいな〜!】て」と13歳の王詞ちゃんからほほ笑ましくもシビアな“おねだり”があったそうで、「笑顔でスルーしました」と上手に(?)かわしたことも明かしています。

吉岡美穂
吉岡さん(画像は吉岡美穂Instagramから)
IZAM
IZAMさん(画像はIZAM Instagramから)

 ファンからは、「お子さん、育ち盛りでスゴいですね」「3人の美脚が さすがお2人の子供さんです」など子どもたちの成長ぶりに驚きの声があがった他、「是非美穂さんたちの写真もアップしてくださーい」と夫婦ショットのリクエストも届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る