ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Koki,、工藤静香の53歳バースデーに幼少期のハグショット「I looooooove you!!!」 Cocomiも2ショットで祝福(1/2 ページ)

いつまでも仲良し家族!

advertisement

 モデルのKoki,さんが4月14日にInstagramを更新。母・工藤静香さんの53歳バースデーをお祝いするとともに、仲むつまじい親子写真を公開しています。

工藤静香と娘
工藤さんに抱きつく幼少期のKoki,さん(画像はKoki,Instagramから)

 工藤さんにハグしている幼いころの親子写真を投稿し、「いつも家族全員を支えてくれてありがとう」「I looooooove you!!!」と感謝の気持ちと愛をにじませたKoki,さん。他にも愛犬を挟んだ最近の親子写真や、工藤さんに寄り添って眠る幼少期のかわいらしい写真を公開しています。

工藤静香とKoki
幼いころの1枚(画像はKoki,Instagramから)

 同日、Cocomiさんも工藤さんとの笑顔の2ショットを投稿。「ギャルの誕生日」「53歳 はっぴっぽー」とテンション高めに祝福しました。

Cocomiと工藤静香
Cocomiさんと工藤さんの2ショット(画像はCocomi Instagramから)

 ファンからは「ほんとにマミー大好きね」とほっこりする声や「トトが撮ったのね〜幸せなファミリーが透けて見えるね」「きっと(?)だけど…撮ったのはトトよね 幸せな家族写真だね」と幼少期の親子3ショットは父・木村拓哉さんが撮影したのではないかと推察して喜ぶ声が寄せられています。

 家族それぞれの誕生日には、自身のInstagramを通してお祝いしているKoki,さんたち。父・木村拓哉さんも2022年に続きInstagramストーリーズで工藤さんをお祝いしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る