ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元「AKBで一番の美女」、いきなりのピンクヘアにファン大興奮 「可愛すぎ」「美人は何色でも似合う」(1/2 ページ)

ヒロイン力が強い……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 「AKB48」元メンバーで俳優の入山杏奈さんが、4月16日にInstagramを更新。ピンクヘア姿を公開し、「なんだ! この神々しさは」と反響を呼んでいます。

入山杏奈 イメチェン ピンクヘア
ピンクヘアの入山さん(画像は入山杏奈Instagramから)

 入山さんはこの日、桜やハートの絵文字とともに動画を投稿。少し前までの金髪姿から一変、2次元的な美しさのピンクヘアを披露しました。

 大胆なイメージチェンジをはかった入山さんにファンは「可愛すぎ」「改めてお美しい、あんにん」「金髪にした時もかなりの衝撃だったけど、ピンクはまたまたビックリ」「美人は何色でも似合う」とコメントを寄せています。

入山杏奈 イメチェン ピンクヘア
メイクもピンク系でかわいい……!(画像は入山杏奈Instagramから)

 「あんにん」の愛称で親しまれている入山さんは、2010年3月にアイドルグループ「AKB48」へ加入。「AKBで一番の美女」との呼び声が高く、2017年にはファンから熱望されていた1st写真集が発売されました。2022年3月17日にグループを卒業してからは、日本・メキシコの2拠点で俳優やYouTuberとして活動しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る