ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

秋元康、小嶋陽菜の手で“イケメン化” シュッとした顔立ちに「カッコ良すぎ」「秋元さんもこういうことするんだ」(1/2 ページ)

料理の写真もアップ。

advertisement

 作詞家・プロデューサーの秋元康さんが4月6日にInstagramを更新。「AKB48」元メンバーの小嶋陽菜さんが撮影した動画内でイケメン化しています。

秋元康Instagram
イケメンだ!(画像は秋元康Instagramから)

 3月9日、自身のInstagramアカウントを初めて更新した秋元さん。以降、料理の写真や知人との2ショットなどを投稿していました。

 小嶋さんからカメラを向けられて撮影された動画内で、秋元さんはシュッとした顔立ちの青年に変化。スマートフォンアプリの動画加工フィルターを用いたものと見られ、一瞬加工が外れて素顔が現れるものの、眼鏡をかけると再びさらさらヘアのイケメンに戻るのでした。

 コメント欄には「かわいいしカッコ良すぎる」「秋元さんもこういうことするんだw」「やすすで遊ばないで!w」などと反響が寄せられました。

秋元康Instagram
小嶋陽菜さんと秋元康さんの2ショット(画像は秋元康Instagramから)

 ちなみに秋元さんは同日、Instagramで小嶋さんとの2ショットやおすし屋さんでの料理の写真も投稿。小嶋さんにリールを教わったらしく、「リールを教わった。が、もちろん、一人ではできない。締め切りがいっぱいあるのに、こんなことをしている場合ではない」とInstagramを勉強している様子をつづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る