ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ちっちゃい山田花子だ! ヘアカットした6歳次男にファン驚き「そっくり」「瓜二つ」(1/2 ページ)

お母さんのちっちゃいバージョン。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑い芸人の山田花子さんが、4月17日にブログを更新。髪をカットした次男の写真を投稿し、「花ちゃんそっくり」と反響を集めています。

山田花子 次男 そっくり
髪をカットした次男(画像は山田花子オフィシャルブログから)

 山田さんはこの日、自ら次男の髪をお風呂場でカット。髪を切っておどけた表情を見せる次男の写真と共に「安上がりのヘアースタイルだわ笑」とコメントしました。

山田花子 次男 そっくり
髪を切る前の次男(画像は山田花子オフィシャルブログから)

 きれいにカットされた次男のヘアスタイルにファンは、「花子さんと瓜二つのような。。ソックリ」「次男さん、はなちゃんにそっくりですね」とほっこり。また、女子プロレスラーのダンプ松本さんも「髪型花ちゃんみたいだね」とコメントしており、山田さんは「同じ髪型になってしまいました」と返信しています。

 また、「ヘアーカットお上手ですね」「安上がりかもですけど器用じゃなければ中々出来ませんし凄いと思います!」「ママのカットがいいんですね。かわいい」と山田さんの器用さに驚くコメントも寄せられました。

山田花子 次男 そっくり
山田さん(画像は山田花子オフィシャルブログから)

 山田さんは、中学校在学中からタレント活動を開始。その後、吉本新喜劇で人気を博し、バラエティー番組などにも多く出演しています。プライベートではトランペット講師の福島正紀さんと2010年5月に結婚。2012年6月に第1子男児、2016年5月に第2子男児が誕生しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る