ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福岡のガンダム立像が増えた!? 現地に同型のガンプラを飾った写真が「どっちが本物かバグる」「すごくかっこいい!」と好評(1/2 ページ)

これはマネしてみたい……!

advertisement

 ららぽーと福岡前のν(ニュー)ガンダム立像前(関連記事12)で撮った、ガンプラの写真が見事です。まるで像がもう1機増えたみたい……!

 投稿主は、モデラーのデンデロ(@dendero_noブログ)さん。立像を再現したガンプラ「RG 1/144 RX-93ff νガンダム」を組み立て、現地で並び立たせました。

ff νガンダム アングルもポージングも完璧な1枚(画像提供:デンデロ/@dendero_noブログさん)

 立像に合わせたポージングやアングルの工夫もあって、写真は「何で2機もいるのかと思ったら……」「1/1と1/144のコラボ」「どっちが本物かバグります」「すごくかっこいいです!」と好評。「いつかマネしてみたい」との声もありますが、デンデロさんも「空いてるときを見計らって撮った」とのことで、周囲には気を配りたいところです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る