ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜崎あゆみ、ライブ打ち上げに “人見知り全開”の豪華芸人 不自然な笑顔に「ニヤニヤ止まらない」(1/2 ページ)

引きつった笑顔の「かまいたち」山内さん。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが4月29日にInstagramを更新。ライブ後に開いた盛大な打ち上げの様子を公開しており、豪華著名人と並んだ集合写真を披露しています。

25周年ライブの打ち上げに「かまいたち」山内健司と松浦勝人を招いた浜崎あゆみ
“人見知り全開”だったという山内さんと松浦さん(画像は浜崎あゆみ 公式Instagramから)

 浜崎さんが公開したのは、4月8日に行われた25周年ライブの打ち上げ風景。浜崎さんのInsagramにたびたび登場する寿司職人も招いたそうで、フィギュアスケートの浅田真央さんや、タレントのGENKING.さん、歴代バックダンサーといった面々と会場で盛り上がる姿を複数披露しています。

 そんな中、浜崎さんはお笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんと、盟友でもあるエイベックス代表取締役会長の松浦勝人さんと並んだ写真も公開。2人が“人見知り全開”だったことから、不自然な記念写真に仕上がったといい、浜崎さんは「ニヤニヤが止まらない」とコメントしました。

 「写りきれていない方も沢山いらっしゃいますが、本当に皆様の楽しそうな笑顔が忘れられない素敵な素敵な打ち上げでした」と記念すべきライブの打ち上げを振り返った浜崎さん。2023年7月には、47都道府県をまわる25周年アニバーサリーツアーの初回公演を控えています。

25周年ライブの打ち上げで並んだ浜崎あゆみと浅田真央
浅田真央さんの姿も(画像は浜崎あゆみ 公式Instagramから)

 浜崎さんと山内さんの間柄といえば、2022年1月の山内さんのInsatgramの投稿が話題に。山内さんは「あゆから誕生日プレゼントでもらったLVの新作のバックパック カッコよすぎ」と41歳の誕生日で浜崎さんから贈られた約50万円の品を披露し、ファンからは「すんごすぎやん」「あ、あゆから誕生日プレゼント!? 山内さん凄すぎますね」「え?!?!!笑 なんであゆが山内さんに」などと驚く声が上がっていました。

 山内さんは同月放送のバラエティー番組「かまいたちの知らんけど お正月スペシャル」(毎日放送)でも、浜崎さんとの関係性を告白。「最近、あゆとLINE交換して」と明かすと、「子供産まれたときもLINE『おめでとう』って、いただきましたと」と打ち解けた間柄であることを伝えていました(関連記事)。

山内健司の41歳の誕生日に50万円のルイ・ヴィトンのバッグを贈った浜崎あゆみ
以前から親交のある山内さんと浜崎さん(画像は山内健司 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る