ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ドンキーコングのボーナスステージみたいな店があった」 言葉通りすぎる装飾に「脳内でBGM流れる」「みたいどころかそのもの」(1/2 ページ)

ピロピロピロピロピロトゥルルルルルン(1UP)

advertisement

 「ドンキーコングのボーナスステージみたいな店があった」の言葉とともに投稿された1枚の写真が、言葉通り過ぎて人気となっています。1UPのチャンスだ!

ドンキーコングのボーナスステージ 頭の中でBGMが流れてくる

 この写真を投稿したのは、Twitterユーザーのパスカさん(@freak575)。そこに写っていたのは、木に規則正しく並んだ多数のバナナの房でした。あージャンプで一気に回収したくなるー。

ドンキーコング参考動画

 この写真が撮影されたのは、大阪のららぽーと門真に店を構える「バナナジューススタンドミッキー」。装飾の通り、バナナジュースの専門店でした。ドンキーコングも来店したくなりそうなお店ですね。

画像提供:パスカさん(@freak575)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る