ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

錦戸亮、“妻”を紹介 約9年ぶりに共演する美人俳優が「錦戸君ファンの皆様、私ですみません」(1/2 ページ)

「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」で共演する2人。

advertisement

 俳優で歌手の錦戸亮さんが5月1日、俳優の坂井真紀さんとの2ショットをInstagramで公開。2014年に放送された「ごめんね青春!」以来の共演で、夫婦役を演じることを伝えています。

坂井真紀と錦戸亮
坂井さんと錦戸さん(画像は錦戸亮公式Instagramから)

 錦戸さんは、「ご紹介致します。妻のひとみです」と坂井さんとの2ショットを公開。作家・岸田奈美さんのエッセイを原作とした連続ドラマ「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」で夫婦役を演じることを明かしており、ドラマ撮影現場と思われる場所でおちゃめにピースをする愛らしい“妻”を紹介しています。

 「ごめんね青春!」以来、約9年ぶりの共演になったことも伝えながら、「相変わらず素敵な坂井さんでした。ぜひご覧ください!」と呼びかけています。

 坂井さんもTwitterを更新し、「平ちゃんとどんまい先生が夫婦?! 錦戸君ファンの皆様、私ですみません」と恐縮しながら報告。「錦戸君演じる耕助パパはスーパーかっこいい。錦戸君もスーパーかっこいい。なんでもさっとできちゃって、ユーモアと優しさで皆を包んでくれる。耕助パパをお楽しみに」とかっこいい“夫”をたたえ、ドラマの放送を告知しました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る