ニュース
ファッション誌「LARME(ラルム)」10周年企画、“シルバニア人形と家を燃やす表現”が物議 投稿を削除し謝罪文を公開(2/2 ページ)
「先日公開した映像作品について一部不適切な表現が含まれており公開を中止いたしました」
advertisement
ラルムの公式SNSアカウント
TikTokアカウント
YouTubeチャンネル
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 東京国立博物館予算ひっ迫、ミュージアムグッズ購入は応援になる? 国立博物館・美術館の応援方法を担当者に聞いた
何が応援につながるのか聞いてみました。 - 福岡PARCO、風俗街を想起させる「無料案内所」展示を撤去 「配慮に欠けていた」と謝罪
公式SNSで謝罪しました。※6月15日13時35分 展示作品を6月14日から取り下げたnoerisaさんについて追記しました。 - 「会ったことあるだけで友達とはいいません」 画廊のギャラリーストーカーへの注意喚起に業界内外から反響
注意喚起内容が具体的でわかりやすいと話題に。 - 「オトメイトガーデン」が公式Twitter投稿を謝罪 プレゼント企画の当選者への返却要請に批判集まる
当選者のツイートを「非常に不適切」としていました。