ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いや、そんなことある!? ハーゲンダッツを食べてたら起きた“衝撃の光景”に「お茶吹いた」「美術館で見たことある」(1/2 ページ)

硬いアイスを突いていたら……。

advertisement

 アイスを食べようと刺したスプーンが、カップを突き抜けた!? そんな驚きの光景がTwitterに投稿され、約9万4000件の「いいね」が寄せられています。

アイス芸術的 こ、これは一体……

 投稿したのは、ライトノベル作家の北乃ゆうひ(@YU_Hi_K_novel)さん。ハーゲンダッツのグリーンティーを食べようとしたところ、勢い余ってスプーンがカップを突き破ってしまいました。

アイス芸術的 カップまで突き抜けてしまうなんて……なぜ?

 斜めに入ったスプーンにカップごと貫かれたアイスは、なんだかオブジェのようにも見えます。この光景を見た北乃さんは思わず「勢い余って芸術点高い光景を作り出してしまった」とつぶやいたのでした。ちなみに、なぜこんな状態になってしまったかというと、硬いアイスをスプーンで突いていたら滑ってしまったからだそうです。

 投稿には、「待って待って待って、どんだけ!?ww」「こんなことあるんだwww」「お茶吹いた」「すみません、笑ってしまいました」など、驚きつつも笑ってしまったという声が多数寄せられています。

 また、「抹茶の緑に赤が映えます」「まるでお香を焚いてるかのような…」「美術館で見たことある(ない」「(◎Д◎) 突き抜けた感性を感じさせますねぇ(エ」など、芸術性(?)を称えるコメントも見られました。

 北乃さんは「小説家になろう」で作品を公開。『引きこもり箱入令嬢の婚約』『箱入令嬢シリーズ2 引きこもり箱入令嬢の結婚』、『鬼面の喧嘩王のキラふわ転生 〜第二の人生は貴族令嬢となりました。夜露死苦お願いいたします〜』などが書籍化され、販売中です。

画像提供:北乃ゆうひ(@YU_Hi_K_novel)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る