ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

モデル・武井玲奈、難産経て第1子男児を出産 夫・プロゴルファーの香妻陣一朗“似”のビッグベイビー(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 モデルの武井玲奈さんが5月11日にInstagramを更新。第1子となる男児を出産したことを報告しています。

武井玲奈出産
武井さんの出産報告(画像は武井玲奈Instagramから)

 「先日、無事に元気な男の子を出産致しました」「3446gの主人に激似のビッグベイビーくんです」と報告し、赤ちゃんが自身と夫でプロゴルファーの香妻陣一朗さんの指先を握っている写真を公開した武井さん。難産で分娩には23時間かかったそうで「途中何度も心が折れかけました」としながらも「試合帰りの主人を待っていたかのように主人が到着してからは30分でこの世に誕生してくれました」「絶っっ対!!!!!! 主人を待つためにねばったんた…笑」と赤ちゃんが香妻さんに会いたかったのではないかと推察。「色んな方への感謝でいっぱいです」「一瞬一瞬を大切に主人と共に彼の人生を育んでいこうと思います」と感謝の気持ちも伝えました。

武井玲奈と夫
出産直前に撮られた家族写真(画像は武井玲奈Instagramから)

 ファンからは「元気なビッグベイビー! 笑 お疲れ様 おめでとう〜」と祝福する声や「身体も大きいけれども、心も大きい子に育って欲しいですね!」と将来を楽しみにする声とともに、「今はゆっくり休んで、また子育てもSNSにあげてくださいねー」と体調を気遣う声が寄せられています。

 武井さんは2022年3月に香妻さんと結婚。2022年11月には第1子妊娠を発表しており、2023年3月の初めての結婚記念日には笑顔の夫婦2ショットを公開していました。

武井玲奈と夫
初の結婚記念日に撮られた武井さんと香妻さんの2ショット(画像は武井玲奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る