ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダレノガレ明美「嫌な気持ちになる!!」 飲食店での盗撮被害を報告 過去には電車内でも(1/2 ページ)

安心して食べたい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、5月11日にTwitterを更新。飲食店で盗撮被害にあったことを報告しました。

 ダレノガレさんはこの日、「ご飯屋さんで盗撮してくるの本当に嫌だ!」と怒りをツイート。「3人組の人やめてください! ずっと順番に撮ってくるから嫌な気持ちになる!!」と嫌悪感をあらわにしています。

 また、盗撮されないよう「マスク持ち歩けば〜〜」と指摘するファンに、ダレノガレさんは「ご飯中もマスクしなきゃいけないの〜」と反応。マスクを取らざるを得ない食事の場で、プライバシーが守られない辛さを感じるコメントを寄せています。

盗撮被害を報告したダレノガレ明美さん
ダレノガレさん(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 ダレノガレさんは2014年にも、「電車で盗撮されてTwitterに載せられた」と盗撮被害を報告。「犯罪ですよ! 街、電車内での盗撮やめてください」と注意喚起をしていました。

 ダレノガレさんの報告にファンは、「許せませんね! はっきし言って!」「失礼な人達ですね。 残念」「盗撮はダメでしょ!!!  人が嫌がってることをやる人って、、最悪」と怒りのコメントを寄せました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る