ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

車&バイク好き72歳・岩城滉一、愛するものに囲まれたハッピー空間でとろける表情に 「かわいすぎ」「優しい笑顔」(1/2 ページ)

いい表情!

advertisement

 タレントの結城アンナさんが5月12日にアップしたInstagram投稿に、夫で俳優の岩城滉一さんが登場。乗り物愛をさく裂させました。

結城アンナInstagram
岩城滉一さん(画像は結城アンナInstagramから)

 車好き・バイク好きとして知られる岩城さん。「乗り物大好き」と添えられた同投稿には、愛犬オジーを抱きかかえながら、バイクにまたがる岩城さんの姿が収められました。バイクの後ろには、岩城さんが自身のYouTubeチャンネルなどで愛車として紹介したミニクーパーとみられる水色の車も確認できます。

 オジーに頬をすり寄せている岩城さんは、目を細めてとても穏やかそうな表情。好きなものに囲まれて、幸せいっぱいな様子がうかがえます。

結城アンナInstagram
愛犬オジー。かわいい(画像は結城アンナInstagramから)

 ダンディーなイメージも強い、現在72歳の岩城さん。コメント欄には「カッコいい笑顔」「イカす」という声や、「優しい笑顔」「かわいすぎますご主人様」とギャップにやられたという声などが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る