ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広田レオナ、インスタデビューの俳優長女が“ママ譲りの美貌”「レオナさん引き継がれてます」 父親は激シブ俳優(1/2 ページ)

たびたび母親のインスタに登場してきました。

advertisement

 俳優の広田レオナさんが5月13日にInstagramのストーリーズを更新。“インスタデビュー”した娘の咲耶さんのソロショットを公開しています。

広田レオナの娘・咲耶
広田さんの娘・咲耶さん(画像は広田レオナInstagramストーリーズから)

 咲耶さんは12日にInstagramを開設し、初投稿では「咲耶です よろしくお願いします」とモノクロのソロショットを添えてあいさつ。プロフィール欄には「俳優」と記されており、コメント欄では「レオナさんの美しさを引き継がれていますね 咲耶ちゃんとっても美しく可愛いです」「レオナさんも素敵ですが咲耶さんも可愛いです」などママ譲りの美貌を称賛する声があがっていました。

広田レオナの娘・咲耶
咲耶さんが投稿したポートレート(画像は咲耶Instagramから)

 広田さんはこの日、「ちょうど去年の今頃の撮影」と咲耶さんがピンクのフライトキャップを被った撮影オフショットを公開。また咲耶さんも12日、「2022年3月 郡山」「movie shooting 映画」と同じ帽子を被った姿を映画撮影中の1枚として公開しています。

 広田さんと元夫の俳優・吹越満さんの長女として2000年4月に誕生した咲耶さん。広田さんのブログやSNSにはたびたび登場しており、成人を迎えた2021年1月には振袖姿で吹越さんと並んだ親子ショットが公開され、「若い頃のレオナさんとそっくり」「親子でめちゃくちゃ素敵です」など話題になっていました。

広田レオナの娘・咲耶と父親・吹越満の親子ショット
咲耶さんと吹越さんの親子ショット(画像は広田レオナInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る