ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広田レオナ、60歳に見えない写真の真実明かす 「20才くらい誤魔化せるんじゃなかろうか」(1/2 ページ)

還暦を迎えたソロショットの美しさが話題に。

advertisement

 俳優の広田レオナさんが3月11日にInstagramを更新。60歳を迎えた際に投稿したソロショットの“舞台裏”について明かしました。

広田レオナ還暦
広田さんが還暦の記念に投稿したソロショット(画像は広田レオナInstagramから)

 7日に帽子をかぶったソロショットをInstagramストーリーズに投稿し、60歳を迎えたことを報告していた広田さん。ネットでは60代に見えない若々く美しい広田さんに驚く声があがっていました(関連記事)。

 11日には、同じ写真を投稿しながら「60才の誕生日なので凄い久しぶりにカツラ被ってみました」とあらためて報告。「下がった頬や痩せこけて見えるゴルゴ線などを隠すために化粧後に念入りにテーピング カツラの中で隠せるからね」とメイクとテーピングを施して撮影に臨んだことを明かしており、「私、テーピング、マジうまい 20才くらい誤魔化せるんじゃなかろうか」と自身でもその腕前に感心しながらも、「実は1時間くらいしかもたない」とテーピングの耐久には限度があるとつづっています。

 また、「糸リフトとかヒアルとか皆んなに勧められるんだけど…まだ勇気が」とエイジングケアの美容整形を勧められることもあるとも明かし、「もう少し、体調が回復したら、美容系は考えようかな…インプラント含めね」と肺がん治療後のCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)後遺症が回復してきたらケアを視野に入れたいとしています。

 他にも誕生日をお祝いされた様子や、孫から贈られた直筆メッセージの手紙やイラストも公開。「孫から嬉しいプレゼント」「しばらく会えてないから会いたいなぁ…もう6才だよなぁ…来年は小学生だからランドセル買ってあげたい…もちろん、本人の好きな」と優しい祖母の顔をのぞかせながらコメント。加えて、「私のからだが元に戻るとは思っていませんが…楽しく生きられるはずと信じています」「優しいまわりの人たち…本当に本当に感謝しています」と支えてくれる周りの人への感謝の気持ちも伝えました。

広田レオナ還暦
広田さんの還暦祝いの様子(画像は広田レオナInstagramから)
広田レオナ還暦
孫から贈られたメッセージカード(画像は広田レオナInstagramから)

 ファンからは「めっちゃ可愛いです」「とーーっても若いですよ」「とてもとてと60歳には見えません!」と驚く声とともに、「テーピングしなくていいよ まんまでカッコいーよ!」と素のままでもすてきだと伝える声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る