ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どんどん上達してる! 小倉優子の長男、手作りスイーツのできあがりに「美味しそう」「将来はパティシエか」(1/2 ページ)

定期的に家族でスイーツ作りをしている小倉さんファミリー。

advertisement

 タレントの小倉優子さんが5月16日、長男がスイーツ作りに励む様子をInstagramで公開。「すごーい! 美味しそう」「将来はパティシエか」と反響が寄せられています。

小倉優子の息子
アップルパイを作る小倉さんの息子(画像は小倉優子公式Instagramから)

 「昨夜は、パイシートを使ってデザートにアップルパイを作りました」と子どもたちとの時間を楽しんだことを報告した小倉さん。スイーツを食べるのも作るのも好きだという長男によるアップルパイは、こんがりとおいしそうな見た目に仕上がっていました。

 コメント欄では「将来は料理人かな。。。」「すごい 頼もしいですね」「ママ楽しそうに料理作ったりパン作ったりしてるのを見てお子さんも、お手伝い兼ねてしてくれるんだねぇ」「上手にできましたね〜」と反響が寄せられていました。

 小倉さんのInstagramでは、たびたび子どもたちと一緒にスイーツを作る様子をシェア。3月には、長男が「ご飯を作りたい!」とキッチンに立つ姿も公開しており、「長男くん、息子と同い年とは思えないしっかり者です」「優しい、いい男の子ですね」と小倉さんをサポートする長男の姿に注目する声が寄せられていました。

小倉優子の息子
キッチンに立つ長男の姿(画像は小倉優子公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る