ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“かつみ・さゆり”さゆり、海外セレブ風に大変身したブラックドレス姿に「いや美人すぎ」「なんてスタイル!」(1/2 ページ)

めちゃくちゃ顔小さい……!

advertisement

 夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが5月16日にInstagramを更新。関西最大級のヘアショー「御堂筋ビューティーコレクション2023」に出場した際の大胆なドレス姿を披露し、「美しい……」「めちゃくちゃきれいやないですか」と話題になっています。

Instagramから
美人ぶりがすごい(画像はさゆりInstagramから)

 さゆりさんは15日、4年ぶりの開催となった「御堂筋ビューティーコレクション2023」に出場。背中が大きく開いたシックな黒のロングドレスに身を包み、ランウェイを歩く姿を披露しました。

 その後、当日のオフショットとともに「海外セレブに大変身企画」「あほ系たぬき顔のさゆりが トップのプロ様方の手にかかると 変身させてもらえちゃいました」とInstagramに投稿。「プロのアーティストの皆様有難うございました〜」と関係者への感謝をつづっています。

Instagramから
スタイル抜群(画像はさゆりInstagramから)

 今回の「御堂筋ビューティーコレクション2023」では、関西のトップ美容師たちが芸能人ゲストを“海外セレブ風”にプロデュース。お笑いコンビ「笑い飯」西田幸治さんやお笑い芸人のコウメ太夫さんらも、「ジョニー・デップ風」「マイケル・ジャクソン風」に変身を遂げています。

 さゆりさんは「ハリウッド女優」がテーマのスタイリングで登場。担当のスタイリストは「生まれ持った天性の美しい髪。これほどスターにふさわしい人はいない」とベタ褒めし、さゆりさんは「普段の自分とは違う姿でびっくりしています。私にこんな部分があったんやな」とうれしそうにコメントしました。

Instagramから
海外スターたち?と並ぶカット(画像はさゆりInstagramから)

 普段はカラフルポップなミニスカート衣装でおなじみのさゆりさん。あまりにギャップのある“大人の美しさ”を表現した姿に、ネットでは「なんてスタイル! リアルお人形さん」「すてきな大人の女性ですね」「同性から見ても魅力的な女性」と絶賛のコメントが寄せられています。

 さゆりさんは現在53歳とは思えない美脚とスタイルでたびたび話題になっており、過去には「ONE PIECE」ウタのコスプレ「ウマ娘」コスプレでも反響を呼びました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る