ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かつみ・さゆり」さゆり、52歳にしてピンクのランドセル姿 私服コーデに「むしろ似合って可愛い」「てっきり衣装だと」(1/2 ページ)

さゆりさんだけ時の流れ遅くなってない?

advertisement

 夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが11月30日にInstagramを更新。ピンクのミニスカートにピンクのランドセルを合わせた私服コーデを公開しています。これが似合ってしまう52歳とはいったい……。

かつみ さゆり ランドセル ミニスカート
年齢の概念を軽く乗り越えていくさゆりさん(画像は「かつみさゆり」さゆり 公式Instagramから)

 さゆりさんは「昨日の『なるみ・岡村の過ぎるTV』女芸人コレクションの楽屋入りしてた私服です〜」とランドセルコーディネートを紹介。ハッシュタグによると、目にも鮮やかなピンクのランドセルは50歳の誕生日に夫・かつみさんから贈られたものとのこと。スタイリストからは「最先端〜!」という評価もあったそうです。

 ただでさえ年齢を超越したさゆりさんのランドセル姿にファンからは、「めっちゃかわいいーーーランドセル!」「ランドセルが全然違和感なく、むしろ似合って可愛い」「お人形さんみたいにめちゃくちゃ可愛い」「誰も勝てん」「フィギュアみたいだー」などの称賛の声が上がりました。また、これが私服姿という点について「てっきり衣装だと」と驚く声も見られました。

かつみ さゆり ランドセル ミニスカート ウマ娘
ランドセル&ウマ娘コスプレを披露したことも(画像は「かつみさゆり」さゆり 公式Instagramから)

 ピンクのランドセルは以前にもInstagramに登場しており、中身はすべて化粧品とのこと。さゆりさんの周囲の人々はほぼ1回はこのランドセルを背負わされており、さゆりさんによると「絶対全員可愛くなるぽよ」だそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る