ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「どこの素敵マダムかと」 「かつみ・さゆり」さゆり、雰囲気ガラリの“大人コーデ”で新鮮なパンツスタイル披露(1/2 ページ)

いつものさゆりさんはミニスカ&ツインテールな51歳。

advertisement

 夫婦漫才コンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが7月12日にInstagramを更新。モデルの藤田ニコルさんの指南によるエレガントな“大人コーデ”を披露しています。いつもの若々しいファッションもいいけど、こっちもいい!

かつみ さゆり 変身 ヒルナンデス ファッション コーデ 大人
ビフォー(画像はさゆり 公式Instagramから)
かつみ さゆり 変身 ヒルナンデス ファッション コーデ 大人
アフター(画像はさゆり 公式Instagramから)

 さゆりさんと藤田さんは同日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。“奇跡の51歳”の異名を持つさゆりさんは普段、脚線美を存分に披露するようなミニスカートやツインテール姿ですが、藤田さんのコーデにより大人っぽい美女に変身しています。

 番組でも話題になった“大人コーデ”について、さゆりさんは「にこるんのお母さんよりさゆり年上〜」というハッシュタグとともに喜びをコメント。「にこるんちゃんの凄腕でさゆり大人のちゃんとした人になるの巻〜」と大満足の様子です。

 さゆりさんの新鮮な“大人コーデ”にファンからは、「大人のさゆりちゃ〜ん〜シックでステキ」「いつもは可愛いんですが今回は美人さんで素敵です」「奥様〜」「どこの素敵マダムかと思った〜」「こんな綺麗な大人になりたい」「いつもと違うしっとりした女性を感じさせるさゆりちゃん」など称賛の声が集まりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る