ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かつみ・さゆり」さゆり、銀婚式に華やかなウエディングドレス姿 「お姫様」「仕立てられたみたいに完璧」(1/2 ページ)

ウエディングドレスをばっちり着こなしているさゆりさん。

advertisement

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが5月22日にInstagramを更新。結婚25周年の銀婚式に華やかなウエディングドレス姿を披露しており、ファンからは「奇跡の50代 可愛い」「ピンクすごい似合ってて可愛い」と感激する声が寄せられています。


 21日には銀婚式を記念し、相方で夫のかつみさんとともに25年前の結婚式でウエディングドレスをレンタルしたお店を訪れた動画を公開していたさゆりさん。ずらりと並ぶウエディングドレスを見て「もう1回結婚式あげたい。やっぱりドレスってステキですよね」「夢のようなステキなドレスいっぱいです」と興奮気味に語っていました。

かつみさゆり ドレス 銀婚式 昔 結婚25周年
ウエディングドレスを着たさゆりさん(画像はさゆりInstagramから)

 さゆりさんは多くの中からいくつかのドレスを選ぶと、満面の笑みを浮かべてポーズをとりながら次々と着用。途中で25年前の結婚式の動画が挿入されると、かつみさんから「25年前よりも今の方が若く見えますよね」といわれ、「かつみさんだけ、そんなのいってくれるの」と照れながら返していました。

かつみさゆり ドレス 銀婚式 昔 結婚25周年
結婚式でのかつみさんとさゆりさん(画像はYouTubeから)

 ファンからは、麗しいドレス姿に「本当に可愛い ため息がでました」「仕立てられたみたいに完璧」とほれぼれする声とともに、「さゆりさん〜お姫様です」と称賛する声もあがっています。

 なお、久しぶりのウエディングドレスに「楽しかった〜! うれしかった〜!」と大満足だったさゆりさんは、「50年の金婚式でもこの企画をやらせていただきたいと思います!」と宣言していました。70代になってもドレス似合っていそう。

かつみさゆり ドレス 銀婚式 昔 結婚25周年
淡い色合いのウエディングドレスを着たさゆりさん(画像はさゆりInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る