ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かつみ・さゆり、銀婚式で当時の和装2ショットを公開 「山あり谷あり谷ありな25年」「ラスボスに向って闘っては倒され」(1/2 ページ)

さゆりさん、強い人だ。

advertisement

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりさんが3月28日にInstagramを更新。27日にかつみさんとの銀婚式を迎えたことを報告し、結婚当時の2ショットを公開しました。かつみさん、めっちゃキリっとしてる。

かつみ さゆり お笑い 夫婦 借金 結婚 銀婚式 コスプレ
25年前の2人(画像はさゆりInstagramから)

 「山あり谷あり谷ありな25年 怒涛のようにあっと言う間の25年」と振り返ったさゆりさん。かつみさんは『呪術廻戦』のTシャツを、さゆりさんは着物を着て、それぞれ指で「2」と「5」をカメラに向けています。

かつみ さゆり お笑い 夫婦 借金 結婚 銀婚式 コスプレ
2人の最新ショット(画像はさゆりInstagramから)

 投稿では、和装姿でキメた当時の結婚写真やドレス姿の写真も。「#ほんとは結婚式なんて出来ない状況中 #吉本と日航ホテルさんのコラボ企画 #結婚でんねんのモデルケースのお陰で #有り得ない程盛大な式を〜」と明かしつつ、「#25年… #まるでロープレゲームのように #二人でラスボスに向って闘っては倒され闘っては倒されて〜 #でも必ず起き上がり」と、この25年間の苦労も言葉にしました。

 ファンからは、銀婚式を迎えた夫婦にお祝いの言葉が寄せられた他、「どんな時も諦めなかったから、今のこのキラキラな笑顔があるんですよね」「借金完済祈ってるよ〜」「これからも健康で二人三脚で頑張ってくださいね」とのエールも届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る