ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いろいろなモノをひたすら車で踏みつぶす…… 斜め上過ぎるコンテンツがネットで人気(1/2 ページ)

何とも言えない中毒性。

advertisement

 いろいろなモノをひたすら車で踏みつぶしていくだけのショート動画がYouTubeで人気を博しています。意味は分からないけどくせになる……!

ムニュ〜(以下、画像はYouTubeから引用)
容赦なくつぶされるゴムボール
プラスチック製の硬いおもちゃも餌食に

 投稿したのは、登録者数が950万人を超えるYouTubeチャンネル「Life Hacks & Experiments」(@SerbianGamesBL2)。動画は、カラフルなゴムボールやプラスチック製のおもちゃを次々と車のタイヤで押しつぶしていく様子を淡々と映しています。

 「なぜこんなことを?」と思いつつも……何とも言えない気持ちよさでつい何周も見てしまう!

 チャンネルでは、他にもさまざまなモノを車でひきつぶしていく動画を公開中。ライターや紙パックのジュース、ルービックキューブなどもが登場し、こちらもなかなかの見ごたえのある映像です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る