ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大谷翔平、まさかのヒゲ面加工にファン爆笑 「ちょwまってw」「意外と悪くないな笑」(1/2 ページ)

びっしりとヒゲを生やした大谷選手。

advertisement

 MLB「ロサンゼルス・エンゼルス」の本拠地バックスクリーンに、ヒゲ面姿になった大谷翔平選手の映像が映し出されました。チームの選手たちをヒゲ面に編集しており、アメリカの放送局「バリースポーツ・ウェスト」がSNSを通して写真をアップすると、ファンからは面白がる声が次々に上がりました。

ヒゲの加工を施したロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平
大谷翔平選手の“変わり果てた”姿(画像はバリースポーツ・ウェスト 公式Instagramから)

 同日、エンゼルスはア・リーグ中地区首位の「ミネソタ・ツインズ」とホームで対戦。ホームゲームでは、時折バックスリーンで加工を施した選手写真を紹介することでおなじみで、今回は「カントリー・ウィークエンド」ということもあり、カウボーイにふんした各選手の姿が披露されています。

 大谷選手は3番DHで先発出場。バッターボックスに入るやいなや、テンガロンハットをかぶり首には赤のバンダナ、そして鼻の下や頬にびっしりと無精ひげを生やした大谷選手のバストショットが映し出されました。

 この様子は日本の中継映像で流れた他、現地放送局がSNSで公開。日本のファンからは、「童顔大谷の髭の似合わなさよw」「大谷翔平選手のとんでもない微妙な顔」「ヒゲ面谷さ〜ん!」「意外と悪くないな笑」「ちょwまってw」「ないほうがいい笑」などと面白がる声が多く上がっています。

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平
日ごろの大谷選手(画像は大谷翔平 公式Instagramから)
WBCで日本の優勝に貢献した大谷翔平
主将としてWBCでは日本を優勝に導いた大谷選手(画像は大谷翔平 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る