ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大谷翔平、スーツ姿で女性と2ショット そっと手を触れる所作にファンがジェラシー「私と代わりなさい」「私のポジション」

「ヒューゴ・ボス」のイメージ撮影風景を公開した大谷選手。

advertisement

 大リーグ「ロサンゼルス・エンゼルス」の大谷翔平選手が1月25日にInstagramを更新し、アンバサダーを務める紳士服ブランドのイメージ撮影の様子を公開。スーツ姿に称賛の声が多く寄せられた一方で、画面に女性の姿が映り込んでいることから、「私と代わりなさい」「そこは私のポジションなんだけど」「泣いた」などとファンのジェラシーが爆発しています。うらやましい。

「ヒューゴ・ボス」のアンバサダーを務める大谷翔平
イメージ撮影中の様子(画像は大谷翔平 公式Instagramから)

 大谷選手が公開したのは、アンバサダーを務めるドイツの紳士服ブランド「ヒューゴ・ボス」の撮影風景。鍛え上げられた体で黒のスーツをかっこよく着こなしており、壁にもたれかかった姿はファッションモデルさながらの雰囲気をかもしています。毛先も遊ばせちゃって……。

 さらに、大谷選手の手前には女性の姿も見え、両手でスーツの前裾部分に手を添えています。女性はモデルなのか、スタイリストといったスタッフなのか正体は判明していませんが、陰影が色濃く浮かび上がるトーンからはどことなくロマンティックなムードを感じざるをえません。

2023年のWBCに出場する大谷翔平
侍ジャパンのユニフォーム姿(画像は大谷翔平 公式Instagramから)

 コメント欄ではスタイリッシュな大谷選手に称賛の声が相次いだ一方で、「私と代わりなさい」「私のショウヘイに何してくれてんの」「そこは私のポジションなんだけど」「泣いた」「(女性の)仕事に空きはありますか?」「ねぇショウヘイ、説明して」などと、画面の女性につい嫉妬してしまうファンからの悲鳴が多く見られました。

 2022年シーズンでは、史上初の規定打席と規定投球回のダブル達成を果たし、15勝・34本塁打を記録するなど勢いの止まらない大谷選手。3月に行われる「WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)」の出場も決定しており、今シーズンもさらなる活躍が期待されています。

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平
ロサンゼルス・エンゼルスの大谷選手(画像は大谷翔平 公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る