ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、“大ファンの韓国俳優”とサプライズ対面でミーハー化 自身の姿に「ただの汚い日本のおばちゃんでした」(1/3 ページ)

北斗さんウキウキ。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが5月20日にInstagramを更新。大ファンだという韓国人俳優のハ・ジウォンと初対面したことを明かし、「ただのミーハーになった北斗晶」と興奮ぶりを伝えています。

北斗晶とハ・ジウォンの2ショット
ジウォンと北斗さんの2ショット(画像は北斗晶Instagramから)

 韓国ドラマ「奇皇后 〜ふたつの愛 涙の誓い〜」(2013〜2014年)を視聴して以来、主演を務めたジウォンさんの大ファンになったという北斗さん。「初の個展を開催するとインスタで見たので、こりゃ行かなくちゃと韓国まで観に来ました〜」とジウォンさんの個展を見るために韓国まで足を運んだそうで、「そこでまさかのサプライズ! 作品を見て帰ろうと思った時に、本人が登場」と奇跡的に本人と対面できたといいます。

 北斗さんは、「綺麗ーーーーー(ハートマーク)ただのミーハーになった北斗晶」とミーハー化して大興奮。「日本から来られてたファンの方と通訳さんが私が何者かジウォンちゃんに説明してくれて…ジウォンちゃんから近くに来てくれて感激でした〜」と日本での活動を伝えたことで直接話すこともできたそうで、ジウォンと握手を交わした2ショットや、グッズにサインをもらう様子などを公開しています。

 憧れのジウォンとの対面を喜んだ北斗さんですが、「残念なことに、個展の会場に行く前に垢すりに寄ってしまったので、髪の毛ボサボサ服はくちゃくちゃ ただの汚い日本のおばちゃんでしたが」と身なりに関して後悔が残る様子。最後にはあらためて、「まさか、ハ・ジウォンちゃんご本人に会えるなんて感激でした〜! そして気さくで綺麗で可愛くて…益々ファンになりました」と感極まった思いをつづっています。

 ファンからは、「ただただ羨ましい〜!」「私も大好きで何度も観ました ご本人に逢えるなんて羨ましいです」「ものすごいご褒美ですね! 私も奇皇后が大好きで何回見たことか!」「ご本人お会いするなんて北斗さんもってますね」「韓国まで行っちゃう行動力、最高です」など反響が寄せられました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る