ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もう抱っこしてあげられない」 北斗晶、本田望結の成長ぶりに感慨 代わりのハグショットで「綺麗なお姉さんになって」(1/2 ページ)

子役時代の本田さんを抱え上げていた北斗さん。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが5月6日にブログとInstagramを更新し、俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんとの2ショットを公開。本田さんが子役だったころの記念写真と比較する形で、「こんなに小さかったのに…綺麗なお姉さんになって」と感慨にひたっています。

北斗晶と大人になった本田望結の2ショット
北斗さんと大人になった本田さんの2ショット(画像は北斗晶Instagramから)
北斗晶と子役時代の本田望結の記念写真
北斗さんと子役時代の本田さん(画像は北斗晶Instagramから)

 子役時代の本田さんを軽々と抱え上げていた北斗さん。「もう抱っこはしてあげられないけど。。。相変わらず、可愛い望結ちゃんでした」と、大人になった現在では代わりにハグをして記念撮影し、再会を喜んでいます。

 コメント欄には「子供は成長早いですよね〜」「ついこの前7〜8歳ぐらいでしたよねー」と共感する声が続出。また、本田さん本人からも「だいすき〜」とコメントが寄せられています。

 本田さんは2008年に4歳で芸能界デビューし、2011年放送のテレビドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)への出演で一躍人気子役に。俳優、歌手、フィギュアスケートなど活躍の幅を広げながら学業にも励んでおり、2023年3月1日にはSNSを通じて高校の卒業式に出席したことを報告していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る