ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田望結、見納めの最強JKショットで高校卒業を報告 制服姿に「かわいすぎ」「同じ高校なら毎日告白」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが3月1日にTwitterとInstagramストーリーズを更新し、「卒業式行ってきます」と報告しました。

本田望結Instagram
制服姿の本田さん(画像は本田望結Instagramから)

 Instagramストーリーズではダブルピースを決めた制服姿も披露。高校卒業を受け、ユーザーからは「卒業おめでとう」「最後の思い出たくさん作ってきてね!」と、本田さんの人生の門出を祝福する声が多数寄せられました。

本田望結Instagram
2021年4月に投稿した制服姿(画像は本田望結Instagramから)

 2020年4月に青森県のスポーツ名門校・青森山田高等学校に入学した本田さんは、高校2年生になった2021年4月に制服姿を初披露したほか、同校サッカー部との集合ショットなど、高校生活のひとコマをアップ。また在学中の2022年9月には自動車運転免許を取得したことを明かし、かわいらしく写った運転免許証の写真を公開。2023年1月には新成人として晴れ着姿を披露していました。

本田望結Instagram
過去には和服ショットも披露(画像は本田望結Instagramから)

 2022年12月には、雪が積もる中で撮影された制服ショットをInstagramへ投稿。キュートな姿に「かわいすぎる」「同じ高校なら毎日告白してます」と反響が寄せられ、話題となりました。

本田望結Instagram
2022年12月にも制服姿を披露(画像は本田望結Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る