ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田望結、鈴木福との懐かし2ショットに意外な発見 「福ちゃんの方が背高いと思ったら…笑笑」(1/2 ページ)

鈴木さんはすかさず反応。

advertisement

 フィギュアスケーターで俳優の本田望結さんが1月4日にInstagramを更新。2004年生まれで同い年の俳優・鈴木福さんとの懐かしの2ショットを公開しながら、「ずっと福ちゃんの方が背高いと思ったら…笑笑」と、2人の身長差に意外な発見をしたようです。

本田望結 鈴木福 フィギュアスケート 俳優 インスタ
最近の2人(画像は本田望結Instagramから)

 本田さんは最近撮られたものとみられる写真から、共演した2012年放送のドラマ「コドモ警察」(TBS系、MBS)のころの2ショットまで3枚の写真を公開。ドラマ放送時は8歳だった2人。並んで立った写真では本田さんの方がわずかに背が高かったことが分かります。

本田望結 鈴木福 フィギュアスケート 俳優 インスタ
あっ……(画像は本田望結Instagramから)

 この投稿に対して、鈴木さんはInstagramストーリーズで「望結さんへ 望結さんヒール履いてても僕の方がちょっと大きかったですよ!」と反応。本田さんもストーリーズを更新し、「正真正銘今の身長差」とコメントしながら、5〜6センチほどは差がありそうな2ショットを公開していました。

本田望結 鈴木福 フィギュアスケート 俳優 インスタ
今は逆転(画像は鈴木福Instagramから)

 2歳からの幼なじみだという2人。2020年11月には関西テレビの仕事で2年半ぶりに再会し、「謎の緊張」をしながらも2ショットを撮影。本田さんは、はにかみながら控えめに手を振る鈴木さんの動画を掲載しながら、「ちなみにこの前にもバイバイしてくれてこの後にもまたでっかい声でまたね!!!!!!!って言ってくれてもう可愛すぎ…」と伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る