ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田望結、17歳バースデーで家族愛込めた3姉妹ショット 真凜と紗来も秘蔵写真を公開(1/2 ページ)

望結さん、どの写真でもキュートすぎ。

advertisement

 俳優でフィギュアスケート女子の本田望結さんが6月1日、17歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告。姉の真凜さん、妹の紗来さんとばっちりキメ顔を作っての3姉妹ショットを公開しています。

本田望結 本田真凜 本田紗来 本田三姉妹
望結さん17歳バースデーでの3ショット(画像は本田望結Instagramから)

 「17歳が人生の転機になるよう精進します」と、誕生日を迎えて気合いの入った抱負をつづった望結さん。画面外の姉妹とコラボして、指で「17」の数字を作ってみせたり、飾りつけられた室内でかわいらしいポーズを取ったりするなど、いつものようにちゃめっ気たっぷりな様子を見せています。

本田望結 本田真凜 本田紗来 本田三姉妹
飾り付けられた部屋で幸せそうな表情(画像は本田望結Instagramから)

 現在までの自身を育んでくれた家族への感謝も忘れることなく、両親や兄の太一さん、もう1人の姉である真帆さんも加えた家族全員のことを列挙するとともに、「これからも力を合わせて。本田家、ファイヤー!!」と熱い思いを込めてコメント。添えられた写真は、望結さんが満面の笑顔の中、紗来さんが緊張気味の笑み、真凜さんはポーズをつけてのキメ顔を見せており、三者三様の個性が表れた1枚となっています。お姉ちゃん、カッコいいな。

 真凜さんと紗来さんもInstagramを更新し、プライベートショットを次々に公開。真凜さんは海をバックに姉妹でカメラに向かってピースした2ショットに添えて、「Happy birthday」とコメント。別の投稿では、ソファに体育座りして変顔を作ったり、自分と一緒にベッドへ寝っ転がったりする望結さんのチャーミングな写真も掲載していました。

本田望結 本田真凜 本田紗来 本田三姉妹
真凜さんとの2ショット(画像は本田真凜Instagramから)

 紗来さんは、自身をガン見している姉のユーモラスな写真を公開し、「17歳もいろんな事に挑戦してくださいませ」「今年も望結の笑顔がたくさん見れます様に」とお祝い。続いての投稿では、不器用ながら飾り付けを頑張ったことを告白し、「すごくこの日を楽しみにしてました」「喜んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです」とうれしそうにつづっていました。

本田望結 本田真凜 本田紗来 本田三姉妹
紗来さんとの2ショット(画像は本田紗来Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る