ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

むしろメンチ切られたい! ザギトワ選手、「今日から俺は!!」の“スケバン”コス披露 本田真凜選手は「銀魂」コス

ザギトワ京子さん。

advertisement

 ロシアのフィギュアスケーターのアリーナ・ザギトワ選手が、スケバンのコスプレをした姿を披露。同じくフィギュアスケート選手の紀平梨花さんがInstagramで公開しています。

アリーナ・ザギトワ 今日から俺は!! スケバン THEICE 橋本環奈 京子
メンチ切ってるじゃないですか(画像は紀平梨花公式Instagram

 7月30日から8月1日まで開催されたアイスショー「THE ICE」の新潟公演に出演したザギトワ選手。スケバンのコスプレはその際に披露したもので、同公演で共演した紀平さんとの2ショットでは、今にも竹刀をたたきつける勢いでメンチを切っており、ノリノリな様子です。

 7月24日には、バラエティー番組「今夜くらべてみました」で紹介されたドラマ「今日から俺は!!」に興味を示していたザギトワ選手。番組内では、ドラマに登場する女番長の早川京子よろしくメンチを切る場面もあり、今回のスケバン姿は京子にインスピレーションを得たもののようです。

アリーナ・ザギトワ 今日から俺は!! スケバン THEICE 橋本環奈 京子
かわえ……(画像は紀平梨花公式Instagram

 この姿にドラマ公式Twitterは「や、もう、ツッコミどころが 金メダリストがメンチ切っとるし ザギトワ京子さん 何やってんすか」と反応。ファンからは、「ザキトワちゃんのスケバン姿、すごい迫力」「睨みもチョット笑えるかわいさ!」「似合ってる!」と不良になってしまったスケート女王に注目が集まっていました。

 多くのスケート選手が出演したアイスショー。本田真凜選手は、「銀魂」の坂田銀時、宇野昌磨選手が「黒執事」のセバスチャンのコスプレをした姿をInstagramで公開しており、ファンからは歓喜の声が寄せられていました。

アリーナ・ザギトワ 今日から俺は!! スケバン THEICE 橋本環奈 京子
本田選手似合ってる(画像は本田真凜公式Instagram

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る